RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【動画】復縁できない理由と、復縁できる人の共通項

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

RIEZON JAPAN EX
小川健次による動画でのミニ講座です。

【動画】復縁できない理由と、復縁できる人の共通項

あなたにそのつもりがまったく無かったとしても、ある日突然別れを告げられることはある。

告げられた側としては、気持ちの整理がついていない。というより、好きな感情を抱いたままの状態で、別れを告げられても、どうしていいかわからない。だからこそ、しがみつく、執着する。

そして、またあの人と結ばれたい、そんな思いを抱いたまま、モヤモヤした気持ちを抱えて日常を過ごすことになる。

しかし、現実には、一度別れた関係が、あなたの元を去ったあの人が、元に戻ることはそうそうない。それには理由がある。

その逆に、そう多くはないとはいえ、復縁がうまくいくケースもある。それはなぜなのか。(約12分)

本編は以下より

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン