RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【音声】セミナー/愛とお金を引き寄せて、夢を叶える目標設定講座

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

【音声】セミナー/愛とお金を引き寄せて、夢を叶える目標設定講座

あなたには、愛とお金を引き寄せる力がある。

宇宙大自然の法則に従えば、誰であれ本当の自分の人生を生きることができるのです。ではなぜ、現実社会の中では、本当の人生を生きる人と、そうでない人との違いが生まれるのでしょうか。

このセミナーでは

■本当のあなたを取り戻す方法。
■イメージの力を使おう。
■ほしいものを引き寄せるには。
■執着心から解放され自由な心を手にいれる。
■本当に大切な人と出逢い、愛を深める。
■夢を実現するヤル気のスイッチをONにしよう

など、これらのメソッドを通じて、人間が生まれながらに持っている、本来の力を発揮することで、愛とお金を引き寄せて、望み通りの人生を生きるための方法を学ぶことができます。

良いも悪いもなく、あなたの人生は、あなたが思い描いたとおりになる。

私たちの行動は毎日、毎時間、毎分、毎秒というあらゆ時間の中で、思考し選択をする、というプロセスを経ることで生まれています。

それは時に無自覚的なものであり、時に自覚的なものとして生まれるものでしょう。私たちが過去に、数えきれないほど繰り返して積み上げた選択の結果が、今この瞬間の私たちに体現されているのです。

つまり、今この瞬間は過去の結果ということです。

それらに善悪の区別は一切なく、そのすべては私たちが日々の生活を通じて潜在意識に浸透し、人生に大きな影響を与えていくものです。

そして、潜在意識に刷り込む情報の内容、その量と質によって、そして使い方によって、現実社会で引き寄せる内容がすべて変わっていくのです。 つまり、引き寄せの法則とは、潜在意識に秘められた無尽蔵の力を活用することといえるのです。

では、あなたが心に描く幸福を手に入れた自分の姿を実現するために、心から欲しいと思うものをその手に引き寄せるためには、どのようにすれば良いのでしょうか。

当音声ファイルはセミナー『愛とお金を引き寄せて、夢を叶える目標設定講座』より一部を抜粋し、編集を施したものです。(セミナー全編ではありません)

本編は以下よりご視聴ください

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン