RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

あなたを愛しているかを見極める、たった一つの方法。あなたを愛していないときの、二つの言い訳。

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

あなたを愛しているかを見極める、たった一つの方法。あなたを愛していないときの、二つの言い訳。

言葉で言われても疑心暗鬼

もちろん人の気持ちはわからない。おおよそのことは想像できるが、ホントのところはどうなのか。

口ではいろいろ言うんです。言うだけタダ。口で言っただけで、あなたが大人しくしてくれるなら、そりゃいくらでも言いますよ。実際の行動が伴っていなくても、言われれば安心。言われればホッともするもんだし。

とはいえ、発した言葉の全部がウソかといえば、そうじゃない。中にはホントのこともある。それこそ、もともと口数が少ない人は、ウソつかないかといえば、そうじゃないでしょう。

だからこそ、疑心暗鬼になる。あの人がホントはどう思っているのか。ホントに私を愛してくれているのだろうか。ホントに大切に想ってくれているのだろうか。将来のことを考えてくれているのだろうか。口でそう言われても、いまいち安心しきれない。

でもね、それってあの人のある行動を見れば、だいたいわかる。前にブログで公開記事では『本当に愛されているなら、傷つくことはされない。本当に愛しているなら、傷つけることはしない。』という内容をUPしましたが、ここではもう少し日常的にわかりやすい行動のポイントについて。

あなたを愛しているかを見極めるには

簡単なことです。それは

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン