RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

ダメ出しする女だから、ダメ出しされる。面倒くさい女からは、人は逃げたくなる。

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

フラれるのには理由がある

誰だって、生まれてから死ぬまでに、出逢って関われる人は限られる。ならば意味のない出逢いや、価値のない関わりよりも、意味のある出逢い、価値のある関わりを持ちたいと思うもの。

だから、関わる人にあれこれ求める。私に相応しい人であるように、私にとって価値ある何かを得られるように。あなたはこうすべき。あなたはこうでないといけない。そういうあなたはダメだからさようなら。

出会いから上から目線。いや、出会ったときに関わらず、付き合ってるときでさえ上から目線。その関係の中にある絶対的な価値は、あなたが満たされること。あなたが世界の中心。そうじゃないヤツはどっか行け。

うん。そりゃ嫌われる。嫌われるまではいかなくても避けられる。そんなヤツからのLINEは既読スルーだし、そもそも面倒。ブロックしたら騒いでウザそうだし、とりあえず既読にさえせず放置が一番。

これを他人事として笑える人はそうそういませんよ。
いや、むしろ、

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン