RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【動画】ミニ講座/行動を生み出すスイッチ

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

RIEZON JAPAN EX

小川健次による動画でのミニ講座です。

<テーマ>行動を生み出すスイッチ

やるべきこと、やりたいことはいろいろある。多くの成果を生み出している、あの人のようになりたいと思う。自分も望んだとおりの結果を手に入れたい。

そう思うことはしばしばある。それも今に始まったことではなく、ずいぶん前からそう思うことは多々あった。

それでも、どうもやる気が起きない。行動をすればいい。そんなことはわかっている。しかし、その行動ができない。

やるべきこと、やりたいこと、それを実現するための方法論を理解していたところで、それが現実の行動に移されなければ、絵に描いた餅。ただ漠然と時間だけが過ぎていく。そして気づいたときには、いろいろ手遅れ。そして後悔。自己嫌悪。

では、何かを始めるための最初のステップである「行動」を生み出すにはどうすればいいか。そのためのヒントをご紹介します。(約10分)

本編は以下より

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン