RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【動画】恋愛力を高める、脳と心の使い方

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

【動画】恋愛力を高める、脳と心の使い方


既婚者・独身者に関わらず、恋愛を中心とした、男女間のコミュニケーションスキルを高めるための、脳と心の使い方を学びます。恋愛力を高めることで、実社会における男女間のコミュニケーションを円滑にし、大切な人とのご縁を結ぶ、大人のための恋愛講座です。


同動画は、こちらの収録内容と同一です。
DVD&ダウンロード版のご購入こちら

fleximg


予告動画


※本編より抜粋した約60秒の予告動画です。

愛される力を養う、大人の恋愛講座

誰からも、愛されていない人はいません。同じように、誰も愛することができない人もいません。

皆が誰かを愛し、皆が誰かを愛しているにも関わらず、その想いが一致しないのはなぜなのでしょう。あなたが愛する人は、他の誰かを愛している。同時に、そんなあなたを愛してくれている、誰かもいる。このような経験はあなたもしたことがあるでしょう。

しかし、あなたが、異性の脳と心を理解すると同時に、あなた自身の脳と心の使い方を適正化することができれば、これらのすれ違いばかりの世界から抜け出し、本当にあなたが愛し、あなたを愛してくれる人と出逢い、結ばれることができるのです。

男女の違いを理解すれば、恋愛はうまくいく。

恋愛力を高める、脳と心の使い方
脳機能をはじめ、肉体として生得的に起因するものはもちろんのこと、社会環境による性差での扱われ方など、男女の間には明らかな違いがあるものです。

男性がAだと思うものも、女性から見ればそれはBであると思われるように、価値観はもとより、そもそもの違いがあるのは、誰しもが頭では理解していることでしょう。にも関わらず、その違いを踏まえずにコミュニケーションをはかろうと思えば、それが行き詰るのは必然のこと。

そして、その行き詰まりが、意思疎通の障害となり、ときに恋愛で、ときに仕事で、ストレスの大きな原因ともなります。

やがて、そのストレスがお互いのコミュニケーションを滞らせることで、理想のパートナーとの出逢いのチャンスを潰してしまったり、大切な人との破局を招く要因にすらなりえるのです。

さらには、それらの悩みの種があなたの心の中で肥大化すると、仕事さえつかないほどの集中力の欠如や、体調の異変という形で、あなた自身の日常生活に、少なくない悪影響を引き起こしていってしまいます。

だからこそ、私たちは異性のことを理解し、その想いに寄り添いながら、適切なコミュニケーションをはかることが重要なのです。そしてそれを実践したとき、異性との心の距離はグッと近づき、あなたは、大切な人との関係を深めることができるのです。

脳と心をうまく使って、本当に大切な人と結ばれる

恋愛力を高める、脳と心の使い方

すべてはあなたの心の影。あなたの心の状態が、現実の出来事に反映されているにすぎないのです。

過去のあの人に執着していれば、あなたは現実社会の中で、足踏みすることしかできなくなる。しかし、あなたが執着を手放し、心を自由に解き放つことができれば、あなたは、あなたと出逢うべき、本当に大切な人とのご縁が結ばれるでしょう。

そこで、このセミナーでは、心、そして脳の使い方というアプローチから、あなたの自身の執着心を手放して、心を自由にし、恋愛スキルを高める方法を学んでいただきます。

脳科学と心理学を基に、小手先テクニックはもちろんのこと、潜在意識を活用した、理想のパートナーと理想の人生を歩むためのイメージトレーニングなど、幅広い範囲で活用可能な、恋愛力向上方法の数々となります。男女問わず活用可能です。

また、独身既婚も問わず、男女間の関係をより良くしていきたいと考える、すべての方にお薦めの特別講座です。

同動画は、こちらの収録内容と同一です。
DVD&ダウンロード版のご購入こちら

fleximg

本編は以下より

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン