RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

なぜ好きになると、離れてしまうのか。なぜ追いかけるほどに、逃げられるのか。

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

なぜ好きになると、離れてしまうのか。なぜ追いかけるほどに、逃げられるのか。

RIEZON JAPAN EX

好きになると離れてしまうのには、原因がある

大好きなあの人と添い遂げたい。大切に思うからこそ一緒にいたいし、好きだから付き合いたい。結婚したい、

あなたの思いが強くなるほどに、あの人との心の距離が遠ざかる。会う回数も増え、話すことも多くなるほどに、あなたの想いが大きくなる。だけども、心の距離だけが近づいている感じがしない。いや、むしろ遠ざかっているのじゃないか。

そんな経験の一度や二度は、あなたもしたことあるでしょう。それこそ、今まさにそんな状態にあるのかもしれない。

ミもフタもないことを言ってしまえば、そりゃ単純に、あの人から見てあなたがタイプじゃないから。異性としてまったく興味を持たれていないから。あの人には別の意中の誰かがいるから。ってことでしょう。

でもね、実のところ、それだけじゃないことも結構多い。あの人から見てあなたがタイプかどうか以前に、あなたの思いから、あの人が遠ざかりたくなる原因があることもある。

その原因というのは

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン