RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【音声】あなたに幸福を引き寄せる、スピリチュアルレッスン

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

【音声】あなたに幸福を引き寄せる、スピリチュアルレッスン


霊視による守護霊との対話、タロットカードによる占いなどを通じて、多数のクライアントを幸福に導く、スピリチュアルセラピストと小川健次による対談です。笑いを交えた軽快なトークセッションをお楽しみください。

幸福は誰でもが引き寄せられる

人は誰でもが、幸福になるために生まれてきた。もし今、幸福ではない、もしくはまだ幸福が足りないと感じているのなら、それはあなた本来の力を発揮することが何かしらの原因によって、妨げられていると言えるでしょう。

宇宙大自然の法則に抗うことなく、本来のあなたの姿を取り戻すことができたなら、恋愛も仕事も、あなたの望んだとおりになるのです。

守護霊を霊視した上で、会話をし、守護霊からのアドバイスを説明することで、クライアントを幸福に導き続けてきた、スピリチュアルカウンセラーの麻倉蒼衣氏が、日常の工夫で、運気を呼び込むスピリチュアルレッスンをご紹介します。

笑いを交えた軽快なトークセッション

荒唐無稽な、単なるおまじないや神頼みに終始することなく、現実社会の中で活かせるさまざまなスピリチュアルメソッドの数々です。堅苦しさのない、笑いの中で繰り広げられるトークの中から、あなたが今日から使える幸運引き寄せメソッドを見つけることができるでしょう。

以下は約2分ほど抜粋の音声サンプル

主な内容

    あなたを活かす守護霊との付き合い方
    執着を手放すために今すぐすべきこと
    愛する人と結ばれるためのスピリチュアルなおまじない
    金運アップのベストアイテム
    言葉の力が幸福を引き寄せる 

など。

麻倉 蒼衣(あさくら あおい)

スピリチュアルセラピスト・パワーストーンセラピスト・風水・開運開気セラピスト
宮崎市にあるスピリチュアルサロン蒼色庭園で占い師として日々、相談者の心の中に入り、そこから見える風景を元に鑑定を展開している。
毎月、東京を中心に出張鑑定も行い、全国に多くのクライアントを抱えている。また、直感力を磨き、霊視に特化した能力も持つ。タロットカードでの占いの他に、霊視を行い守護霊との対話も行っている。風水セラピストとしても活躍し、独自の開運方を編み出し雑誌の連載やラジオ主演、セミナー活動を通してスピリチュアルの面白さや魅力を伝えている。

※聞き手=小川健次

本編は以下よりご視聴ください

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン