RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【音声】セミナー/スピリチュアルな力で引き寄せる、満たされたLOVE&SEX

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

【音声】セミナー/スピリチュアルな力で引き寄せる、満たされたLOVE&SEX

RIEZON JAPAN EX
スピリチュアルカウンセラーとして活躍する、麻倉蒼衣氏が、スピリチュアル的な観点から、そして宇宙大自然の法則に基づいた考えから、愛とSEXについて解説します。私たちの日常生活で、満たされた愛とSEXを引き寄せる方法についての特別講座です。

※2018年5月19日(土)に開催されたセミナー模様を音声で収録したものになります。

満たされた身体が、魂のステージを上昇させる

一般に、哺乳動物の多くは、季節に応じて最適な期間を発情期とし、その間に繁殖活動をするものです。

しかし、私たち人間は、哺乳動物の中では、発情期のない数少ない種であり、季節に関係なく発情(欲情)することができます。これは、私たち人間が進化の過程で、季節や環境に影響されることなく、生活が可能な「文明」を手に入れたことによるものと、考えられています。

よって、季節や気候にとらわれることなく行われてきた、私たち人間のSEXは、単なる繁殖活動のみに限ることなく、よりパートナーとの関係性を深め、相互の心身を満たすための手段方法の一つとして、生活そのものに大きな意味を持つようになりました。

私たち人間の、長い長い進化の過程は、宇宙大自然の法則の一部となり、SEXを通じての身体の満足度が、私たちの魂のステージを上昇させ、ときに人生そのものに、計り知れないほどのプラスの影響を与えるようになったのです。

そこでこの講座では主に

■男と女が肉体関係を結ぶと何が起こるのか?
■男と女が惹かれ合い、求め合う理由
■SEXをすると何が起こるか
■SEXから分かる事
■SEXで気をつける事
■不倫の秘密  
■濃密で絶頂のSEXを体験するためのスピリットとは?

など、これらのメソッドを通じて、あなたが実生活で役立てられ、満たされた愛とSEXの引き寄せ方法を体得していただけるでしょう。

2018年5月19日(土)に開催されたセミナー模様を音声で収録



麻倉 蒼衣(あさくら あおい)

スピリチュアルセラピスト・パワーストーンセラピスト・風水・開運開気セラピスト
宮崎市にあるスピリチュアルサロン蒼色庭園で占い師として日々、相談者の心の中に入り、そこから見える風景を元に鑑定を展開している。
毎月、東京を中心に出張鑑定も行い、全国に多くのクライアントを抱えている。また、直感力を磨き、霊視に特化した能力も持つ。タロットカードでの占いの他に、霊視を行い守護霊との対話も行っている。風水セラピストとしても活躍し、独自の開運方を編み出し雑誌の連載やラジオ主演、セミナー活動を通してスピリチュアルの面白さや魅力を伝えている。
ナビゲーター 小川 健次
小川健次
株式会社リエゾンジャパン代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会理事

本講座における全体の進行と合わせて、スピリチュアルな分野について、はじめての方にも理解しやすく、すぐに実践できる方法へとわかりやすくナビゲートします。

本編は以下よりご視聴ください(2本に別れています)

※本編には、極めて性的な表現が多数含まれておりますので、ご視聴の際は予めご了承ください。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン