RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【音声】実録! ドロ沼恋愛地獄/vol1 不倫にハマる女たち

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

【音声】実録! ドロ沼恋愛地獄/vol1 不倫にハマる女たち


男と女が出会えば生まれる愛憎劇。古今東西あらゆるトラブルの原因を突き詰めていけば、男女の問題に深く関わっていくことが少なくない。

雑誌編集者として20年以上に渡って、1万人以上の女性を取材し続ける、沢木文氏が語る、男と女の実録愛想劇。ドロ沼恋愛地獄に墜ちていく数々の女性の実例から、恋愛上手になる方法について考えます。

vol1 不倫にハマる女たち

女性の4人のうち1人や、3人のうち1人は、不倫の経験があるといわれる昨今。

その結末の多くが、アンハッピーになることを、誰もが頭ではわかっていながらも、また、社会通念上(既婚者にとっては法的にも)は許されないことがわかっていても、なぜ不倫にハマっていってしまうのか。

そして、決して多くないとはいえ、アンハッピーになることなく、不倫にハマっている状態から抜け出すことができる人がいるのはなぜなのか。

著書『不倫女子のリアル』や、東洋経済オンラインでのコラム連載を通じて、不倫にハマる女性の実態を世に紹介し続ける、沢木文氏が語る、男と女の社会問題。

主な内容
◎不倫をする人の共通項
◎人はなぜ不倫をするのか
◎不倫で幸福になる女、不倫で不幸になる女
◎不倫男の特徴を知る
◎不倫の痛手から立ち直るためには

など、音声約50分

沢木 文(さわき あや)

1976年東京都足立区生まれ。大学在学中よりファッション雑誌の編集に携わる。恋愛、結婚、出産などをテーマとした記事を担当。著書に『貧困女子のリアル』 『不倫女子のリアル』(ともに小学館新書)がある。
現在、東洋経済ONLINEにて人気コラム連載中 詳細はこちら

※聞き手=小川健次

本編は以下よりご視聴ください

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン