RIEZON JAPAN EX

会員限定 リエゾンジャパンEX

【音声】男を活かす女、男をコロす女

RIEZON JAPAN EXは株式会社リエゾンジャパンが提供する、各種コンテンツから選りすぐりの、動画・音声・テキスト等のリッチコンテンツを、すべて見放題・聞き放題・読み放題で提供する、定額有料会員制のサービスです。

【音声】男を活かす女、男をコロす女


歌舞伎町最大のホストクラブグループ最高執行責任者(COO)が語る、リアルな男と女の営みの中から見えてくる、男を活かす女、男をコロす女の違いについて。そして、百戦錬磨のホスト達でさえ、心を惹きつけられてしまう女の共通項とは何か。非現実的に思える世界のなかにこそ、現実的な答えが見つかることがある!

なぜあの女が付き合う男は皆成功するのか

その女性と関わると、なぜか男性は全てがうまくいってしまう。ゆえに、その女性自身も幸福で満ち足りた人生を手に入れることができる。

一方で、その女性と関わると、なぜか男性は全てがうまくいかななり、ゆえに、その女性自身も苦しくなってしまう。

なぜそのようなことが起きるのか。その秘密は、女性の男性への関わり方に対する、ちょっとした工夫にあるのです。もちろん、その工夫を受け入れることができる、男性側の心の問題も無視はできません。

夜の世界で見てきた男と女のリアル

歌舞伎町最大のホストクラブグループ最高執行責任者(COO)が語る、リアルな男と女の営みの中から見えてくる、男を活かす女、男をコロす女の違い。

ほんの小さなスイッチの入れ方次第で、男を活かすこともコロすことも、女にはできるのです。

主な内容
◎モテ女の共通項
◎男を伸ばす女とは
◎男をダメにする女とは
◎逃げる男をつかまえるには
◎出会ったときに、好印象を与えるテクニック
◎とにかく関係を維持継続させる方法
◎信頼し合える男女関係の作りかた

など

巻田 隆之

歌舞伎町最大級のホストクラブグループ/グループダンディ
最高執行責任者(COO)
1972年10月30日生
全米NLP協会公認 NLPトレーナー
全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
全米NLP&コーチング研究所認定 NLPプロフェッショナルコーチ
日本NLP協会認定NLPプロフェッショナルコーチ
LABプロファイルプロファイル R認定 プラクティショナー
タイムラインセラピー R認定 プラクティショナー
ナポレオン・ヒル財団認定アンバサダー
※聞き手=小川健次

本編は以下よりご視聴ください

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン